ファッション・雑貨

○○の日にぴったりなプレゼント!OSADAの”こまもり”がかわいい♡

今回はジーンズショップOSADAが期間限定でおこなっている”こまもり”についてシェアしたいと思います。父の日や母の日、敬老の日にぴったりなプレゼントです。

こまもりとは

オーダーメイドのお守りのことです。子どもたちが描いた似顔絵を刺繡にし、作成してくれます。忠実に再現してくれ、裏面には指定のメッセージを入れることができます。

受付期間

常時おこなわれているのではなく、期間限定のイベントになります。店舗によって違いますので、各店舗へお問い合わせください。父の日など行事がある時に合わせておこなわれる可能性が高いです。8月にもおこなわれていました。

オーダーの仕方

<STEP1>

期間中に店舗で似顔絵シートを受け取ります。

<STEP2>

自宅で子供に絵を描いてもらいます。色は肌色、黒の6色まで使用可能となっています。

次に”こまもり”の裏面に刺繡される指定のメッセージを選びます。

「ありがとう」「だいすき」「がんばって」

<STEP3>

記入できた用紙を店頭へ持っていき、お会計。

1点 1,650円(税込)

<STEP4>

お渡し開始期間が決まっているので、店頭へ受け取りに行きます。

※最終の受付日から2~3週間で完成します。

さいごに

我が家では父の日に子供から”おじいちゃん”と”お父さん”へプレゼントしました。とても喜んでいました。”こまもり”はキーホルダーになっているので、バッグやポーチなどにつけて持ち運びが可能です。「離れて暮らしているおじいちゃん、おばあちゃん」「出張が多いお父さん」「単身赴任のお父さん」「いつも大忙しのお母さん」「勉強や部活を頑張っているお兄ちゃん、お姉ちゃん」「大切なお友達」へプレゼントしてみてはいかがでしょうか。嬉しいプレゼントだと思います。Thanks♡