ファッション・雑貨

大屋夏南ちゃん着用のチャンピオンスウェット<フリマアプリ購入時の注意点>

今回は大屋夏南ちゃん着用の「チャンピオンスウェット(グレー)」についての説明とフリマアプリで購入する際の注意点について書かせていただきました。

インスタやYouTubeをみている方ならご存知かと思いますが、着用回数が多い「チャンピオンのスウェット」。本人もお気に入りのスウェットです。

大屋夏南ちゃん着用のチャンピオンスウェット

 

この投稿をInstagramで見る

 

KaNaOYA/大屋夏南(@__kana_oya__)がシェアした投稿

フリマアプリで購入の際は注意が必要

Yuu
Yuu
実はこの記事を書こうと思ったのは、フリマアプリで「大屋夏南着用 チャンピオンスウェット」と記載があるのに、タグを見たら違うものだったので注意してほしいと思ったからです。見た目はほぼ同じなので、とてもわかりにくいです。

フリマアプリは、業者の方から個人の方までいろいろな方が使っています。購入してほしいが為に積極的に芸能人の名前を使用したり、悪意なしに本人も気づかず、そうだと思って販売してしまったりと、、、

失敗したくない方は下調べを徹底してください!

大屋夏南ちゃん着用のチャンピオンスウェットについて

<チェックするPOINT>

①ロゴカラー


胸にあるロゴのカラーは「グレー」です。

②ロゴの位置


左袖には定番のロゴが入っています。

③タグ


※フリマアプリでは、こちらのタグが違うものが多いです。

④▽ゾーン

▽ゾーンがないものもありますので注意。

Yuu
Yuu
この4点は必ずチェックしましょう!

大屋夏南ちゃんチャンピオンスウェット 紹介動画YouTube

こちらのYouTubeで紹介していますので、気になる方はチェックしてみてください。

↓↓↓

公開日:2021/01/17

>>一番着ているアイテム達と洋服を選ぶ時のこだわり

Yuu
Yuu
いろいろ調べたのですが、サイズだけは不明です。個人的な予測ですが、「Lサイズ」ではないかなと思ってます。

ちなみに

大屋夏南ちゃんが着用のチャンピオンスウェットはかなりヘビロテされており、生地が少し薄くなっているように感じられます。本来なら裏起毛なので、少し厚みがありますが、古着で購入したり、使用回数が多い場合は裏起毛がほぼなくなって薄くなっていきます。

さいごに

古着は実際手に取ってみたいですが、フリマアプリではそうもいきませんよね。色褪せや汚れ(シミ)、伸び、サイズ感などは事前に確認した方がいいと思います。

生地がだんだんクタクタになったり、色褪せていくのも古着の魅力ですね♪

素敵な古着と巡りあえますように、、、

Thanks♡