ファッション・雑貨

もう買うつもりはなかったけど、あるクリスマスアイテムをダイソーで見つけ即購入!

今年はクリスマスアイテムをたくさん購入したので、もう購入することはないと思っていたのですが先日かわいいクリスマスアイテムを発見したのでご紹介したいと思います。

ダイソー クリスマスアイテム 新入荷

ダイソーはクリスマスアイテムが豊富にあります。今年もかわいいオブジェがいっぱい♪

さすがに12月上旬に新しいアイテムの入荷はないかと思っていたのですが、、、

「ありました!!それもめちゃかわいい!」

ミニクリスマスハウス 2個セット

※写真左は「ZARAHOME」で購入

Yuu
Yuu
デザインがシンプルでかわいい♡しかも素材はセラミック。2個で100円なんて安すぎます!クリスマスハウスだけではなくクリスマスツリーも2種類ありました。それもとてもかわいかったですよ。

番外編

ダイソーの購入してよかったクリスマス商品を紹介したいと思います。

ホワイトクリスマスツリー

こちらは11月から販売していました。おそらく今は完売しているかと思われます。木製でお部屋のインテリアにも馴染やすい◎

トムテ

モノトーンが好きな方にはたまらないグレーカラーのトムテ☆触り心地も最高です。

キッズ用 トナカイのケープ 300円(税抜)

100円ショップのコスチュームといえば、”フェルト素材?”のような少し安っぽい感じがあるのですが、こちらの表面は”ふわふわ”としておりそんなに安っぽく見えなかったです。子供もお気に入りです♪

 

さいごに

特にダイソーは他の100円ショップより品数も多く、需要も多いので季節物であっても12月に入荷する可能性が高いのかもしれないです。今販売されているお正月アイテムも増える場合があるかもしれませんね。