ファッション・雑貨

セリアのハロウィングッズは大人かわいい!”あるパンプキン”に出会えたら奇跡!

今回は100円ショップにあるおすすめのハロウィングッズをシェアしたいと思います。

ハロウィングッズは早めの購入がおすすめ

皆さん、ハロウィングッズはもう購入しましたか?ハロウィングッズの販売時期は8月の上旬からスタートしています。実は9月に入ってからのハロウィングッズの購入は一足遅い場合があるんです。人気なものやかわいいものは品切れている可能性があります。私は完全乗り遅れました。しかし、奇跡的に欲しかったものを購入できたのでご紹介したいと思います。

※9月に新しいアイテムが追加されることもあるので、早めの購入が一概にもいいという訳ではありません。

セリアのハロウィングッズは大人かわいい

密かにSNSなどで話題になっていた、モノトーン好きにはたまらない“パンプキン“。シンプルなので、部屋のインテリアに溶け込みやすく、飽きずに毎年使えそうです。

しかし、、、悲報が(泣)

こちらのアイテムは、8月上旬に入荷。それ以降入荷なし。実は“廃盤“が決まったんです。なので、店員さんにオーダーをお願いしても発注できないんです。とてもかわいい商品なだけに残念です。

Yuu
Yuu
今はどこの店舗も品切れ。なので、店頭で見つけた方はとてもラッキー(奇跡)です。「かわいい」と思ったら、すぐに購入することをおすすめします。私は4件はしごしてやっと手に入れました。白い(模様なし)のパンプキンは比較的店舗に残っていましたが、ドット柄とスター柄のものはなかなか見つかりません。

ちなみに、顔ありのパンプキンは“黒“と“白“があり、こちらは廃盤になるかは不明です。在庫が少ない店舗が多いのですぐに品切れてしまう場合があります。

追加情報

”顔ありのパンプキン”は9月中旬入荷あり。また、新しいグッズも増えていました。(2021,09,11時点)

100円ショップ「レモン」での購入品

こちらもかわいかったのでGETしました。メッセージカードが差し込めるようになっています。

ダイソーのハロウィングッズはキッズの仮装におすすめ

ダイソーのハロウィングッズは仮装アイテムが充実しています。大人が着用できるリアルなお化けや子供が着用できる可愛らしいモンスター的なものまであります。

※画像のグレーのモンスターポシェットは「セリア」で購入

英語教室へ通われているお子様だと毎年必須のアイテムですよね。早めにチェックして見てください。

大人の方で仮装はしないけど子供と一緒にハロウィンを楽しみたい方は、シンプルなパンプキン型のピアスなども販売していましたので、目立たない程度に楽しみたい方にはおすすめです。

さいごに

正直100円ショップのハロウィングッズはしょぼいイメージでした。実際購入してみて、クオリティの高さにびっくりしました。見ているだけでもとても楽しいです。不思議なことに、おうち時間が増えてから季節のイベント事が自分の中でとても大切になりました。季節のアイテムで家を飾るだけで気分も変わります。子供も一緒に行事を楽しんでくれています。

Thanks♡