ファッション・雑貨

2023年 最新 セリアのクリスマスグッズをチェック!

今回は2023年セリアのクリスマスグッズをチェックしてきたので紹介したいと思います。

セリアのクリスマスグッズはいつから販売されるの?

セリアに限らず、100円ショップでは10月下旬から販売開始されます。

店舗によって多少異なりますが、11月上旬までには出揃います。

2023年 セリアのクリスマスグッズ 店頭の様子

Yuu
Yuu
2023年 セリアのクリスマスグッズは「木製」の小物が多く温かみがある印象でした。

※2023年11月10日(金)の店頭の様子

オーナメントやオブジェ類

木製のツリーと雪だるまのオブジェがかわいい⛄

去年も販売しており、人気だったろうそくオブジェ☆

モールやデコジェルなどの装飾類

さすがセリアのデコジェルはかわいくおしゃれ♪

ラッピング類

シックでシンプルなものからかわいくポップなものまで、いろいろな種類がありました!

カチューシャなどのアクセサリー類

ペット用やぬいぐるみ用のコスチュームもありました。

子供が喜ぶおすすめクリスマスグッズ

バスボール

Yuu
Yuu
子供が大好きなバスボール!あのワクワク&ドキドキ感はたまりません(笑)

アドベントカレンダー

Yuu
Yuu
まさか100円ショップにアドベントカレンダーがあるなんて知りませんでした💦もちろん中身は入っておらず、組み立て式になってますがクオリティー高いです!即購入しました(笑)

さいごに

クリスマスグッズのコーナーには置いてなかったのですが、セリアのキャンドルはとてもかわいくクリスマスにおすすめです。

参考にしていただけたら嬉しいです。

Thanks♡

2023年 最新 ダイソーのクリスマスグッズをチェック!今回は2023年ダイソーのクリスマスグッズをチェックしてきたので紹介したいと思います。 ダイソーのクリスマスグッズはいつから販売される...