ファッション・雑貨

ヴィンテージのフラワーベースを買うならここがおすすめ!おしゃれでセンス抜群!

今回は個人的に大好きなヴィンテージのフラワーベースを取り扱っているショップを紹介したいと思います。

ヴィンテージのフラワーベースはどこで買える?

●ヴィンテージショップ

●ヴィンテージショップのオンライオンストア

●マルシェや〇〇マーケットなどのイベント

●骨董市

●フリマアプリ

●リサイクルショップ

Yuu
Yuu
価格帯は高めにはなりますが、ヴィンテージショップやそのオンライオンショップを利用するのが確実に素敵なフラワーベースに出会えることが多いです♡また、いろいろな地域で開催されるマルシェや〇〇マーケットもおすすめ!各地域の情報は「インスタグラム」でチェックしてみてください✨

安く掘り出し物を見つけるにはフリマアプリが◎リサイクルショップで発見できる可能性はかなり低いです。

ヴィンテージ・フラワーベースのおすすめショップはこちら

sowhat vintage(ソーワットヴィンテージ)

東京都世田谷区代沢にあるショップ♪オンライオンショップもあり。

実はこちらのショップはヴィンテージのキャップがメインのお店。

しかし!!

置いてあるフラワーベースオブジェがとてもお洒落でかわいいんです♡

購入品

今回購入したのはフラワーベースではないんですが紹介します(笑)

インスタグラムよりオンライオンストアで購入

↓↓↓

丁寧に梱包されており感激!

こちらのオブジェをGET!とても素敵でした✨

欲しかったフラワーベースは「sold out」に…

Yuu
Yuu
sowhat (ソーワットヴィンテージ)さんは、主にカナダやアメリカで買い付けているようです。毎回素敵な商品が入荷するので、あきずに見ていられます。本当にセンスがいいです✨✨

さいごに

今までフラワーベースは、新品のものを買うことが多かったんですが、ヴィンテージ品の魅力に引き込まれてしまいました。とても素敵で見ていると惚れ惚れしてしまいます。また、誰かが不要となったものをまた再利用できるという点や誰とも被らない点もいいですよね。

今少しずつコレクションを増やしてます(笑)

LARA VINTAGEのオンライオンストアでGET

↓↓↓

フリマアプリでGET

↓↓↓

いろいろなヴィンテージショップがありますが、sowhat vintage(ソーワットヴィンテージ)さんはとてもおすすめです。ぜひインスタグラムをチェックしてみてください!
Thanks♡