ファッション・雑貨

3COINSの新作ドールバギーがかわい過ぎる!!ぬいぐるみも最高です!

今回は3COINSの新作をご紹介したいと思います。まだ小さいお子様がいる方は必見!

おもちゃ屋へ行く前に3COINSへ行ってください!

3COINS 最新作

<1月11日(火)発売>

「自分の子供が小さい時にこんなアイテム欲しかった、、、」と思わせるくらいかわいいです。

木製ドールバギー 1,650円

出典:3COINS

温かみのあるナチュラルな色合い♬家のインテリアにも馴染みます◎ なんとたたむことができる優れもの!

KIDS用抱っこ紐 330円

出典:3COINS

抱っこひもってこんなに安く買えるの!?驚きです!サイズも調整可能。

ぬいぐるみ 330円

出典:3COINS
出典:3COINS

「くま」「きりん」「ぞう」「さる」の4種類あります。どれも可愛すぎる♬

店舗に注意

実はこのかわいいアイテムは「一部店舗限定」もしくは「通販(オンラインストア)」のみの販売なんです。

予測通りオンラインストアでは、「木製ドールバギー」と「KIDS用抱っこ紐」はすでに完売」!

※2022年1月13日(木)現時点

Yuu
Yuu
おそらく一部店舗とは「大型店」のみの販売だと思います。近くの中型店に行ったのですが、販売されていませんでした。

さいごに

私は自分の子供へ「バギー」と「抱っこ紐」を有名なおもちゃ屋で購入。価格は3COINSの倍以上、デザインはいまいち💦

3COINSでこの商品を発見した時は衝撃でした。個人的に子供のおもちゃを買う時は、まず3COINSをチェックすることをおすすめします!

Yuu
Yuu
<つぶやき>

ドレッサーとか発売してくれると嬉しいなと思っている今日この頃(笑)

Thanks♡