ファッション・雑貨

3COINSの大型店にしかない大人気アイテム!

今回は以前の記事に続き3COINSで購入したものと大型店にしかない大人気アイテムをご紹介したいと思います。

3COINSの大型店

皆様ご存知でしょうか?3COINSには普通の店舗と「大型店」が存在します。大型店は「3COINS +plus」と思われがちですが、違う場合もありますのでご注意ください。私の憶測ですが、イオンモールに入っている店舗は大型店の可能性が高いです。

大型店の魅力

300円のものだけではなく、1,000円や1,500円、それ以上のものも取り扱っています。大型店でしか取り扱っていないアイテムもありますので、足を運ぶ価値があるとかと思います。

大人気商品・完売品の「窓付きストレージバッグ」は大型店のみの取り扱い商品なんです。

※追加情報あり

小さいお子様がいるご家庭ではおもちゃ収納に必須のアイテムですよね。メルカリやラクマでは高額で転売されていた時期もありました。

「窓付きストレージバッグ」の入荷情報

実は朗報が、、、

Yuu
Yuu
【いっしょにお片付け】「窓付きストレージバッグ」が8月中旬に入荷予定らしいんです!!

しかし、、、今現在まだ未入荷です。店員さんにも確認したところ、8月中旬に入荷予定にはなっているようですがまだ詳しい入荷日はわからないようです。

もう少しで入荷する可能性があるので、気長に待とうと思います。

※入荷情報は変更になっている場合があります。

追加情報

ついにオンラインストアで本日9月2日(木)に再入荷しました!人気商品なのですぐに売り切れる可能性があります。欲しい方は早めのご購入がおすすめです。

購入品

●バスメッシュ収納 330円(税込)

お風呂場でのお子様のおもちゃ収納や洗顔類の収納にとても便利なアイテムです。

今まで100均のおもちゃ収納を使っていたのですが、あまり入らず悩んでいました。しかしこの収納袋はマチがあるのでけっこう入れることができ満足です。マイナスポイントは両サイドにつける吸盤が少し弱いところです。真ん中の吸盤はしっかりつくので、個人的には問題ありません(笑)

デザインもホワイトなので、お風呂場にとても馴染み、すっきり収納できます。

 

●【PIXR PART2】キャンディボトル 550円

キャンディやチョコレートなどの小さなお菓子を詰められるボトルです。

「トイ・ストーリー」のJESSIEを購入。買うつもりはなかったのですが、あまりのかわいさに購入してしまいました(笑)

さいごに

3COINSの子供関連のアイテムはとて便利なものが多いです。オンライン限定のものもありますので、ぜひチェックしてみてください。Thanks♡

3COINSのコスパ最高、優秀便利グッズ今回は3COINSのコスパがいい、使える便利グッズをご紹介したいと思います。 ダストホルダー こちらのアイテムは使い道が多数。 ...