ファッション・雑貨

ZARAのミュールがThe Rowの人気サンダルに似ていて激カワ

今回はZARAのミュールをご紹介したいと思います。

The Rowとは

2006年にアシュリー・オルセントとメアリー=ケイト・オルセントが設立したブランド。ラグジュアリーで上質なTシャツを作ることから始まったようです。バッグやシューズなど人気を集めています。

The Rowの人気サンダル

The Row COCO リボンサンダル

開放感のあるバックオープンスタイルのポインテッドトゥパンプス。ボリューム感たっぷりのリボンベルトがアクセントに。ヒールは低めなので安定感があり、履き心地も快適。

紗栄子さんや大屋夏南さんもご愛用していてとても人気なんです。しかし、、、お高くてなかなか手が出せません、、、

ZARAのリボンフラットミュールがThe Rowのリボンサンダルに似ていてかわいい♡

ZARA  リボンフラットミュール 3,990円(税込)

ソールの高さは1cmと低めになっているので、子育て中のママさんにもおすすです。

カラーは”エクリュ”と”スカイブルー”の2色展開。

すでに何度か入荷しては完売となっております。オンラインで確認したところ「Coming Soon」となっていますので、再入荷する可能性があります。ぜひチェックしてみてください。※2021/08/31現在

Yuu
Yuu
購読登録すると、商品が入荷したら連絡くれますよ!私もメールで入荷情報が届いたのですぐ購入しました。数時間にはまた完売していたので、欲しい方はお早めに。

さいごに

ZARAのリボンフラットミュールは都内の方では店舗入荷しているようです。他の県では今のところはまだのようです。人気のアイテムは時間差で他県へ店舗入荷する場合もありますので要チェック!

ZARAはその土地の客層に合わせて洋服を入れているようですよ。店舗によって少し雰囲気が変わるのでおもしろいですよね。Thanks♡