ファッション・雑貨

3COINSのアクセサリーはGETすべき!

今回は3COINSのアクセサリーをご紹介したいと思います。

3COINSのアクセサリー

特におすすめなのが、イヤリングピアスです!330円なのにクオリティーが高く、”高見え”するんです。その上種類が多いので、自分好みのものを見つけられると思います。

トレンドのイヤリングやピアスってどこのアパレルブランドでも似たようなものを取り扱っていますよね。安いものから高価なものまで様々。

Yuu
Yuu
私は過去に見た目や重さ、大きさ、質感がそっくりなのに2,000円も高くピアスを購入してしまったことがあります。安い方と高く買ってしまった方、両方使いましたが使用感も同じ、、、、。「なら安い方でいいじゃん!」と思ったことがあります(笑)

もちろんアレルギーをお持ちの方は慎重に選ばれた方がいいと思いますが、特に肌にトラブルがない方は一度3COINSのイヤリングやピアスをぜひ試してみてください。おすすです。

購入品

●ワイド半円ドロップメタルピアス 330円(税込)

光沢感のあるゴールドではないので、カジュアルなファッションでも使いやすいです。

セリーヌの大人気ピアスに似ている、、、!!

セリーヌの大人気ピアス ”ノットスモールフープ”に似たピアスを見つけました。小ぶりですがかわいいです。

もちろんお値段は330円。

さいごに

キッズのヘアゴムやヘアバンド、ヘアクリップなどもとてもかわいいです。3COINSは親子で買い物へ行っても楽しめますよね。1歳以下のお子様にはスタイやブルマもおすすめです。Thanks♡