ファッション・雑貨

BOOSS×OSAMUGOODSマグカップがもらえるキャンペーンがアツい!

「気付いた時には遅かった、、、」ってあきらめるのはまだ早い!?BOSS×OSAMUGOODSのマグカップがもらえるキャンペーンってご存知ですか?

BOSS×OSAMUGOODS ”アツアツ♡マグカップ”がもらえるキャンペーン

カフェベース各種またはホームカフェ各種またはコーヒーハンターズ各種2本購入で、”アツアツ♡マグカップ”がもれえるんです!

2022年1月25日から順次、全国の量販店、スーパーなどでキャンペーンがスタート。

OSAMUGOODSとは

イラストレーター原田治さんの作品。

オサムグッズは1976年に商品化されて以来、多くの方に親しまれているキャラクター。

●男の子の名前は”ジャック”

●女の子の名前は”ジル”

Yuu
Yuu
どこかなつかしさを感じるレトロなキャラクター。世代を超えて多くの人に人愛されています。いろいろな企業とのコラボしており、たくさんのグッズが出ています。

もらえなかったとあきらめてしまうのはまだ早い!?

Yuu
Yuu
私もこのキャンペーンに気付いたのは2月に入ってからでした。スーパーへ行くと残っていたは、”ジャック”のマグカップのみ。他のスーパーへ行くと、マグカップ自体ありませんでした。諦めかけた時、、、、

朗報

店員さんにキャンペーンのことを聞いてみると、、、

なんと!!

お店の奥からマグカップを出してきてくれました!!

Yuu
Yuu
1月25日から順次ってことは、、、キャンペーンをまだ始めてない店舗もあるということです。特にドリンクは数多くのキャンペーンをおこなっているので、他のキャンペーンの品が多く残っていたり、担当者の判断によっては後回しにされてしまうことがあるのではないでしょうか。一度店員さんに確認してみるのがいいかと思います。

BOSS×OSAMUGOODS ”アツアツ♡マグカップ”

マグカップはこんな感じです↓↓

何度みてもかわいいです♡

ジャック♪

ジル♬

マグカップの中は、カフェベースを作りやすく”メモリ”がついています。

カップの底にはBOSSのマークが入っています。

さいごに

お住まいの地域によるかと思いますが、こちらのキャンペーンは主にスーパーでおこなってるようで、薬局にはなかったです。気になる方はぜひチェックしてみてください。本当にかわいいマグカップです。

カフェベースもとても美味しいので、おすすめです♪

Thanks♡