ファッション・雑貨

3COINSのコスパ最高、優秀便利グッズ

今回は3COINSのコスパがいい、使える便利グッズをご紹介したいと思います。

ダストホルダー

こちらのアイテムは使い道が多数。

●キッチンのごみ袋ホルダーとして

●布巾かけとして

●折り畳んで使用すれば、タブレットスタンドとして

<プラスPOINT>

滑り止め用のゴムがついているので、しっかり固定できます。さらに、滑り止めは下の部分だけではなく、上の部分にもついています。なのでゴミ袋や布巾がずり落ちてしまうことがないんです。本当にありがたいです。主婦目線で商品が開発されていることがわかりますね(喜)

②ゴミ袋ホルダーとして使用した時の場合。ポリ袋いっぱいにゴミを入れることができます。

見た目もスッキリ。カラーもホワイトなので、圧迫感がありません。

Yuu
Yuu
とても優秀アイテムなんです。なんといっても、330円で手に入るのがびっくりです。ごみ袋スタンドはいろいろなところで販売していますが、大体600円~1,000円くらいしてしまいます。3COINSなら半額以下で手に入ってしまうんです。個人的な意見ですが、「3COINSの売れ筋ランキング」に”ダストホルダー”がランクインしていないのが不思議です(笑)

【小物で季節を取り入れる】ジップショルダーバッグ

ニュアンスカラーのミニショルダーバッグ。カラーはベージュ、グリーン、ピンクの3色展開です。ちょっとした買い物やお散歩、公園、旅行の時に使えとても便利です。

<プラスPOINT>

①ショルダーベルトは長さ調整が可能。子供でも使用できます。

ファスナー付きで、落下防止。子供と公園で遊ぶ時や海外旅行の時など、物を落とす心配がないので安心して使用できます。

③ミニショルダーバッグですが、マチがけっこうあるので想像以上に入ります。スマホ、折りたたみ財布、鍵は余裕で入りました。

外側にポケット付き。ボタンで留めれるようになっています。ありがたいポイントですよね。駐車券などちょっとしたものを入れるのにとても便利です。

Yuu
Yuu
こちらも330円で手に入るのが驚きです。バッグ自体とても軽いので、肩も凝りにくいように感じます。またニュアンスカラーなので、いろいろなお洋服に合わせやすいです。

さいごに

「安物買いの銭失い」安い物を買うと品質が悪く、すぐに壊れたり傷んだりしてすぐに買い替えなければならなく、結局損をする。

という言葉がありますが、上記の2点は「買ってよかった」と思えるお品です。確かに安い物を買って失敗することもあります。安いものこそ慎重に選ばないといけないなと感じる今日この頃です。Thanks♡

3COINSの大型店にしかない大人気アイテム!今回は以前の記事に続き3COINSで購入したものと大型店にしかない大人気アイテムをご紹介したいと思います。 3COINSの大型店 皆...