ファッション・雑貨

セカンドストリート 掘り出し物あります!お洒落な古着屋で買うより安くGET!

今サスティナブルな社会を目指していることもあり、古着屋ブームですよね。ファッション業界の方やモデル、芸能人などの「おしゃれな古着屋紹介動画」をよく見かけます。

しかし、古着って意外と高い!!

ヴィンテージものだとあまり手が出せないですよね、、、、

そこでおすすめなのが「セカンドストリート」

「セカンドストリート」ってダサい!?あまりいいものがないイメージ!?

セカンドストリートって「ダサい」「大したものは売ってない」そんなイメージありませんか?

私もずっと思ってました。(セカンドストリートさん申し訳ないです。)

しかし、意外と掘り出し物があるんです!!

しかも安い

Yuu
Yuu
セカストの客層を見ていると、20代の若い世代の方が多く、昔とは違いおしゃれな方が来店している印象を受けました。

掘り出し物のご紹介

●Spick&Span ブラウス

●BEAMS ブラウス

●AMAIL シャツ

●Via J トップス & SLOBE IENA パンツ

●イヴサンローラン パンプス

 

●Courreges バッグ

※人によって好みは違うと思いますので、あくまで自己満足の戦利品です(笑)

セカストで「せどり」する人も続出!

セカンドストリートの販売価格は比較的安いので、商品を仕入れやすいです。フリマアプリを使って、仕入れ額より高く販売すれば利益がでます。副業として成り立つのです。上手くいけば月に3~4万くらいは稼げるようです。

さいごに

さすがにセカンドストリートで70・80年代のヴィンテージ品を探すのは難しいですが、ブランド品が安く手に入ったり、いろいろな年代のいろいろなアパレルブランドのお洋服が見れるので新しい発見があります。また、自分の好きなアパレルブランドの洋服や海外のサイトでしか購入できない洋服など置いてあるので、見つけた時はテンションが上がります。宝探しをしているワクワク感♪

Yuu
Yuu
騙されたと思って、1時間くらい掛けてゆっくり探して見てください!素敵な出会いがあるかもしれませんよ。

次回の記事でお値段の詳細明かします、、、!

セカンドストリート(セカスト)で見つけた掘り出し物その気になる価格は!?今回は前回に引き続き、セカンドストリートで見つけた掘り出し物の価格を発表します。 気になる掘り出し物の価格帯は!? ●Spick&S...