その他

伊藤園お~いお茶のCM!有村架純と共演しているショートヘアーの女優は?

2022年3月14日から公開されている「お~いお茶」のCMはご覧になりましたか?

ショートヘアーがお似合いのかわいい女性が映っています。

誰か気になったので調べてみました!!知らないのは私だけ!?

お~いお茶のCM!有村架純と共演している女優は?

松本穂香(まつもと ほのか)という女優さんです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

松本穂香 staff(@weekly_matsumoto)がシェアした投稿

<プロフィール>

生年月日 1997年2月5日

出身 大阪府

活動期間 2015年より

NHKの連続テレビ小説「ひよっこ」やテレビドラマ「この世界の片隅に」等の作品に出演

松本穂香の最新出演映画

2022年3月24日(木)よりNetflix映画「桜のような僕の恋人」に出演。

 

この投稿をInstagramで見る

 

松本穂香 staff(@weekly_matsumoto)がシェアした投稿

主演を務める中島健人とのオフショットが話題に♡

公園の遊具につかまりながら、楽しそうに笑ってる姿が印象的です。

松本穂香のハーフ説

松本穂香の瞳の色の薄さと鼻が高いことからハーフと噂されていますが、、、

Yuu
Yuu
結論!純日本人です。

松本穂香の家族構成

父・母・兄(8歳上)の4人家族のようです。

愛犬はマルプーの「コロン」くん、オスです。

まとめ

松本穂香は有村架純の妹分のような存在。松本穂香にとって有村架純は憧れの尊敬できる先輩のようです。お2人ともどこか雰囲気が似てますよね♪NHKの連続テレビ小説「ひよっこ」でも共演されています。相性がいいのではないでしょうか。次回のCMも楽しみです。

Thanks♡