その他

フランス観光開発機構が公式LINEを開設!今なら素敵なプレゼントがもらえるよ♪

コロナウイルの影響を受け、観光スタイルも変わってきました。最近フランス観光開発機構が公式LINEのアカウントを開設しましたので紹介したいと思います。

公式LINE・フランス観光局

フランス開発機構は日本国内において幅広い世代が活用しているLINEで日本語の公式アカウントを開設。フランス観光関連の情報を発信していくことで将来の旅行需要の拡大に繋げていく狙いです。

Yuu
Yuu
あまり大きく報道されていないので、旅行業界に務めている人やフランス好きのマニアしか知らないかもしれません、、、💦2月の時点で友だち数が約3,000人です。こらから、徐々に増えていくでしょう。

魅力

まだまだ知られていないフランス観光局のLINEですが、実はとても素敵なんです。

友だち追加をすると、アート・グルメ・イベントなどフランスの観光に役立つ情報、フランスの美しい観光名所がタイムラインでみることができます。

Yuu
Yuu
「さすがフランス✨」という素敵な画像ばかりなんです。画像を見ているだけで、旅行している気分になります。また画像だけではなく参考になる情報が載っているので、次に旅行へ行く時に役に立つこと間違いなし。
出典:フランス観光局

 

出典:フランス観光局

LINE VOOMでは毎日フランスの観光情報が発信されますので、ぜひチェックしてみてください。

友だち追加するといいことが!?

現在「アカウント開設記念のプレゼントキャンペーン」をおこなっています。

応募方法

2022年2月28日(月)まで「フランス観光局」を友だち追加し、トーク画面で「キャンペーン応募」と送信してくれた方対象に、抽選で10名様にプレゼント!

賞品

●「フランス・エモーション アニメーションで楽しむ旅」体験キット(4名様)

●トゥルーヴィル観光局特製メモセット(4名様)

●ミュールーズ観光局特製テーブルランナー(2名様)

●ビアリッツ観光局特製トートバッグ(1名様)

●ギャラリー・ラファイエット特製ノートブック(1名様)

キャンペーン期間

2022年1月28日(金)~2022年2月28日(月)23時59分

yuu
yuu
まだ友だち数は少ないアカウントなので、当選確率も上がります。ぜひ応募してみてください。

さいごに

実は「キャンペーン第二弾」で”シャトー・モリオンの赤ワイン”のプレゼントもあります。こちらは、友だち追加し「キャンペーン応募」と送信してくれた先着2,000名様を対象に、抽選で3名様にプレゼントです。もしかしたら、終了してしまった可能性があります。

※2022年2月9日現時点

Thanks♡