ファッション・雑貨

2021年 ZARAの夏のセールはいつまで!?割引率はどこまで下がる?

以前の記事で「2021年 ZARA 夏のセール 欲しいものを確実に手に入れる方法・コツ」についてシェアさせていただきましたが、今回はセールがいつまで続くかや値下げのタイミングをシェアしたいと思います。

セール期間

今年は2021年6月16日(水)21時からアプリにて先行スタートしました。ウェブサイトは22時より。店舗は17日(木)からのスタートです。

7月29日(木)現在もセールはおこなわれています。ZARAのセールは在庫がなくなるまでおこなわれるといわれていますが、、、在庫がすべて”0”になることは難しいので必ず終わりはあります。

あくまで私の予測ですが8月の上旬~中旬あたりで終わるのではないかと思います。

※実際に終了したお日にちは追加で更新します

追加

※セールについて

ZARA KIDSは2021/08/17時点で終了。その後40%OFFをおこなっています。

ZARA WOMANは、2021/08/31時点でもまだセールは継続中です。

Yuu
Yuu
個人的な意見ですが、セールで安くいい物を手に入れるなら7月の最後の木曜日までが限度かと思われます。それ以降はサイズがなかったり、いい物はなかなか残っていません。

割引率

 

最初は25~50%の割引率からスタートします。そこから一週間ごとにどんどん値下げが始まります。

再値下げの曜日は、毎週”木曜日”です。チェックしてみてください。

※すべてのアイテムが、毎週毎週値下げされるわけではないので注意。

7月29日(木)現在の割引率は50~85%

MAX85%ってすごいですよね!!!

キッズのポケットシャツジャケット”3,990円”→”590円”で販売されていたりと、衝撃の価格です。

 

ちなみに私は”990円”の時に購入してしまいました(泣)

他にも、、、こちらも各590円でした!

↓↓↓

今が掘り出し物をGETするチャンスです。実は今ワンピースとトレーナーも590円になっていたので、オンラインで注文中です(笑)

さいごに

セール期間はじめのほうは、アプリから「店舗在庫」が見れなくなります。しかし、セールが落ち着いてくると見れるようになりますので活用しましょう。最近の話ですが、最初見たときは店舗在庫が”0”だったのに、違う日にちでもう一度みたときに店舗在庫があがっていた時がありました。あきらめずに、細かくチェックしていけば欲しい物が手に入るかもしれません。参考にしていただけたら嬉しいです。Thanks♡

2021年 ZARA 夏のセール 欲しいものを確実に手に入れる方法・コツ今回はZARAのセール情報と買い物のコツをシェアしたいと思います。 セール時期・割引率 実はすでに夏のセールは始まってます。...