ファッション・雑貨

2022年 福袋 中身を事前に知る方法!

2021年もあと少しで終わりですね。

ところで、11月25日から「福袋」の予約が始まっているのはご存知ですか?

福袋は元日や2日に実店舗でも購入できますが、年始の人混みをかき分けて「福袋」を手に入れるのはとても大変です。

そこで便利なのが、WEBサイトでの”予約”です。

2022年 福袋 中身のネタバレ

実はZOZOTOWNの特別企画で、福袋予測AIモデルが福袋の中身を予測してくれる企画をおこなっていました。

ZOZOTOWNの公式ラインへ「ショップ名」を入力するだけでOK

期間が11月25日(木)11:59まで

確認したショップ

●GALLARDAGALANTE

●COLLAGE GALLARDAGALANTE

●Cosme Kitchen

●gelato pique

●nano・universe

福袋予測の結果

「GALLARDAGALANTE」「COLLAGE GALLARDAGALANTE」「Cosme Kitchen」は画像で一部商品を確認することができました。

●GALLARDAGALANTE

出典:ZOZOTOWN

●COLLAGE GALLARDAGALANTE

出典:ZOZOTOWN

●Cosme Kitchen

出典:ZOZOTOWN

しかし、「gelato pique」と「nano・universe」は確認することができませんでした。

朗報

福袋予測AIモデルが福袋の中身を予測してくれる企画は終了してしまいましたが、ZOZOTOWNの「2022福袋」で同じ画像が確認することができました。

Yuu
Yuu
「中身がわかる福袋」というものもあったので、とてもわかりやすかったです。

福袋の販売期間

ZOZOTOWNの場合11月25日(木)から12月9日(木)13:00まで

数量限定・早いもの勝ちです!

さいごに

福袋って何が入ってるかわからないから楽しいと思う反面、買って損はしたくないので中身がある程度分かっていた方がいいですよね。

今回はZOZOTOWNで販売している「福袋」を紹介させていただきましたが、ショップによって販売元で中身やカラーが違うところもあるようです。購入する前にチェックしてみてください。

2021年の福袋はコロナウイルスの影響で販売を中止していたところもあるので、2022年はGETできるといいですね。

素敵な商品と出会えますように。Thanks♡