ファッション・雑貨

コストコの「スターバックス タンブラー」が大人気!!高額転売続出!

今回はコストコで大人気の「スターバックス タンブラー」を紹介したいと思います。

コストコ 「スターバックス タンブラー」

商品名:Starbucks Pilk with Mug Set  1,838円

●カラーは「シルバー」「マットブラック」の2種類がありました。

Yuu
Yuu
タンブラーとコーヒー(粉)のSETでこの価格は衝撃です。普通にスタバでステンレスのタンブラーを購入しようとした場合、4,000円オーバーします。かなりお得なのがわかりますよね。

人気が高い為、今フリマアプリでは3,000円以上で高額転売されています。

※12月24日時点ではまだ在庫がありましたが、早い段階で売り切れとなる可能性が高いです。(店舗により異なります)

実際開けてみた様子

スタイリッシュなデザイン♪くびれていることによりとても持ちやすいです。

フタ(正面)

飲み口は横へスライドすると開きます。

フタの裏側

ゴムがついており、漏れにくくなってます。

タンブラーの中


たっぷり入ります。

タンブラーの裏側

なんと、滑り止め付き!!!

商品詳細

保温効果6時間と記載されていますが、実際は4時間も持たない気がします、、、

さいごに

保温効果はあまり期待できませんが、このお値段でコーヒー(粉)と一緒に購入できるのはとても満足です。ギフトにもおすすめです。家でもオフィスでも使えるので、プレゼントされたらとても嬉しいですよね。

すぐに完売が予測されるので、気になる方は早めに足を運んでみてください。

Thanks♡