ファッション・雑貨

300円ショップのクリスマス最新グッズ 店舗比較してみました!

今回は300円ショップの最新クリスマスグッズをまとめてみました。

別記事で「100円ショップ」と「雑貨ショップ」のクリスマスグッズも店舗比較してみましたので、よかったらご参考ください。

2021年 クリスマス最新グッズ 2店舗比較

<比較店舗>

●3COINS

●illuse300

illuse300は、早い段階でクリスマスグッズの販売していました。3COINSはすでに完売商品もあります。まだチェックしていない方は早めに足を運んだほうが良さそうです。

3COINS

今年のクリスマスのテーマは「white Holiday」です。ホワイトに統一されたクリスマス雑貨が印象的でした。

シンプルでお部屋に馴染みやすそうなアイテム♪

すでに完売品が、、、しかし別日にお店を覗いてみたら新しいアイテムも増えていました♡

illuse300

レトロなおもちゃのようなオブジェやオーナメントが多くありました。

たくさんのオブジェ☆

オーナメントが他のショップとは一味違いかわいい♡

木製のアイテムは温かみがあり癒されます♬

デコレーションライトもいろいろな形がありました!

さいごに

300円ショップということもあり、1つ1つの商品の作りがしっかりとしており、大きさも小さすぎず存在感がありました。クリスマスグッズはいろいろなショップで販売されているので迷っちゃいますよね。ショップによってクリスマスの雰囲気も違うので見ているだけで楽しいです。ショップのディスプレイはクリスマスインテリアの参考にもなりますよ。

素敵なクリスマスになりますように、、、Thanks♡

2021年 100円ショップ最新クリスマスアイテムを店舗比較してみました!今回は2021年100円ショップ最新のクリスマスアイテムを紹介したいと思います。 実はダイソーはいち早くハロウィンが終わる前からク...
2021年 クリスマス 最新グッズ 店舗比較してみました!10月の下旬あたりになると、本格的にクリスマスグッズの販売が始まります。今回は100円ショップ以外の店舗を比較してみました。どこのショッ...