ファッション・雑貨

2021年 クリスマス 最新グッズ 店舗比較してみました!

10月の下旬あたりになると、本格的にクリスマスグッズの販売が始まります。今回は100円ショップ以外の店舗を比較してみました。どこのショップもかわいいので何をどこで買おうかとても迷ってしまいます。

※100円ショップのクリスマスグッズの店舗比較はまた後日掲載いたします。

2021年 クリスマス最新グッズ 3店舗比較

●Francfranc

●ニコアンド

●スタジオクリップ

こちらの3店舗はいち早く”クリスマスグッズ”を販売していました。ハロウィンが終わればもっと販売ショップは増えてくると思います。追加でまた紹介していきますので、気になる方はチェックしてみてください。

Francfranc

家具やインテリア雑貨の販売、多彩なデザインと自由なスタイリングを提案するインテリアショップです。幅広い年代の方に人気です。

オーナメントがいっぱい♪

ミニツリーもかわいい♡

クリスマスリースも豊富♬

小物も充実!

ニコアンド

ファッションブランドですが、文房具やキッチン製品、インテリアなども取り扱うショップ。カジュアルスタイルが好きな方に人気です。

レトロ感のあるクリスマスグッズ♪

ミニツリーもたくさん☆

オーナメントは小さいものから大きいものまで揃ってます!

スタジオクリップ

ニコアンド同様ファッションブランドですが、キッチン雑貨やインテリ雑貨なども取り扱うショップ。ナチュラルでシンプルが好きな方に人気です。

フェルト素材のかわいらしいアイテムがいっぱい♪

ミニツリーから大きめのツリーまであります!

動物のオーナメントがかわいい♡

さいごに

まだ実店舗には行っていませんが、私が毎年チェックするのは「ZARAHOME」です。すでにクリスマスグッズの販売はスタートしており、とてもかわいかったです。モダン・シンプルが好きな方はWEBサイトを覗いてみてください。
>>ZARAHOME公式HPはこちら

2021年 100円ショップ最新クリスマスアイテムを店舗比較してみました!今回は2021年100円ショップ最新のクリスマスアイテムを紹介したいと思います。 実はダイソーはいち早くハロウィンが終わる前からク...
300円ショップのクリスマス最新グッズ 店舗比較してみました!今回は300円ショップの最新クリスマスグッズをまとめてみました。 別記事で「100円ショップ」と「雑貨ショップ」のクリスマスグッズ...