ファッション・雑貨

2022年 最新 セリアで販売されているハロウィングッズ おすすめ

まだ8月中旬ですが、ハロウィングッズが続々登場中です。特に毎年おしゃれで大人気なのが「セリア」のハロウィングッズです。今現在販売されているものを調査してきましたので、参考にしていただければ嬉しいです。

2022年「セリア」のハロウィングッズ

※2022年8月17日時点の様子

ハロウィン インテリア編

お部屋のインテリアを邪魔しない、大人かわいいアイテムあります!

ハロウィン パーティー・お食事編

大勢でハロウィンパーティーをするなら、コップやストロー、お皿、はし、デザートスプーン類は必須ですよね!一つ一つのパッケージデザインがかわいく、ハロウィンを盛り上げてくれそう。

ハロウィン プチ仮装編

さりげなく、仮装するなら「ヘアーアクセサリー」や「マスク」がおすすめ♪

ハロウィン プレゼン編

パステルカラーのパンプキンの入れ物がかわいい♡お菓子を中に入れてプレゼンしたら、喜ばれそう!

おすすめなハロウィングッズ

即完売の可能性ありです!!

↓↓↓

フェルト素材のパンプキンオブジェ♪

少し大きめのパンプキンオブジェ♬タオルのような素材でした!

去年も大人気だった木製のパンプキンオブジェも即完売の予感。

 

↑ちなみに、こちらが2021年のバージョン

※追記 2022年もこちらのパンプキンオブジェは販売されていました。

Yuu
Yuu
現時点で販売されているのは、去年販売されているものと似たり寄ったりです。私の個人的な予測ですが、9月上旬が最もアイテム数も増え、一番在庫がある時だと思います。

購入品

●LEDキャンドル(シック)

●シャイニーパンプキンオブジェ

Yuu
Yuu
とりあえず、こちらの2点を購入。特にキャンドルは想像以上によく、もう一個買おうか検討中です(笑)これから、ハロウィンのインテリアをか考えるのが楽しみでしかたありません♪

↑ライトアップの様子

追加購入品

こちらのパンプキンは色違いで3種類ありました。

昨年はブラックのみでしたが、ニューカラーが登場!

さいごに

「セリア」のハロウィングッズは即完売の可能性がとても高いです。かわいいと思ったら、すぐ購入することをおすすめします。

私は去年、木製のパンプキンオブジェが欲しくて4件くらい「セリア」をはしごしました(笑)特にモダンなデザインのハロウィングッズは、すぐ完売します。

今の時期から要チェックを、、、、Thanks♡

いい情報があれば、また更新します!

楽天で見つけたかわいいオブジェ↓↓↓

 

 

2022年 ダイソーで販売されているハロウィングッズ 店頭の様子をチェック!!今回はダイソーで販売されているハロウィングッズをチェックしてきましたので、参考にしていただければ嬉しいです。 2022年「ダイソー」の...