ファッション・雑貨

めざましテレビで紹介されていた「3COINSキッチン雑貨BEST5」

1月19日(水)のめざましテレビで紹介された「3COINS キッチン雑貨 BEST5」を紹介します!

3COINS キッチン雑貨 BEST5

第5位 ガラスファイバーコンロシート2枚セット

出典:3COINS

コンロ汚れを防いでくれる便利なマット。洗って繰り返し使用可能なので経済的◎

第4位 ビストロヌードル

出典:3COINS

電子レンジを使って簡単に時短料理を作ることができます。即席ラーメンが作れちゃう優れもの♪すのこ付きなので蒸し野菜も作れます。

第3位 温野菜メーカー

出典:3COINS

カットした野菜を入れレンジでチンするだけで、ホクホクで素材の甘さが際立つ温野菜を作ることができます。

第2位 ハンディチョッパー

出典:3COINS

引っ張るだけで簡単にみじん切りができちゃいます。引っ張る回数を変えれば、刻む大きさを調整できます!

第1位 食器洗剤ボトル

出典:3COINS

スポンジを持ったまま、上部のパーツを押せば簡単に洗剤が出てくる便利アイテム!

SALE中のおすすめキッチン雑貨

Yuu
Yuu
私がおすすめしたいキッチン雑貨はこちら!

耐熱ゴム付きミトン

出典:3COINS

SALE中なので220円☆ ※2022年1月19日(水)現時点

耐熱ゴムの滑り止めがついた鍋つかみ。ゴムがついているので、しっかりと掴むことができます。口コミの評価も◎

さいごに

3COINSは本当に便利で優秀なアイテムが多いですよね。実は「PAL CLOSET」のアプリの中に「この商品を使ったスタッフコーディネート」というところがあり、商品に関連した情報を載せててくれているので見ていて楽しいですよ。最新グッズや商品の使い方など参考になります。

ぜひチェックしてみてください。

Thanks♡