その他

丸善のCMに出ているホモソーセージちゃんはけっこうな年齢だった(笑)

今回は丸善のCMに出ているホモソーセージちゃんについて深堀してみました。

まずはCMをご覧ください

放送期間:2022年4月16日(土)~4月30日(土)

放送局:宮城テレビ・山形放送・福島中央テレビ・新潟総合テレビ・信越放送

ホモソーセージちゃんのプロフィール

おかっぱ頭のかわいいホモソーセージちゃん。「かわいい♡お・ん・な・の・子」と思っていましたが、違うじゃないかい!?

<プロフィール>

名前 ホモソー・セージ

誕生 1954年

年齢 68歳

性格 均質的で几帳面

趣味 ファッション・美容

取柄 健康

Yuu
Yuu
「女の子」かと思ったら還暦過ぎてる、、、私より年上でした(笑)お肌プリプリの奇跡の68歳!!

ホモソーセージちゃんの健康の秘訣

「タンパクな生活」

長年愛用しているお気に入りの一着

「昭和レトロな赤いデザインにゴールドのラインがアイコニックな服」

出典:丸善
Yuu
Yuu
2100年まで着続ける予定らしい、、、ってことはその頃にはホモソーセージちゃんは146歳じゃないかい!?

そもそも「ホモソーセージ」とは

出典:丸善

 

丸善が作っているお魚のソーセージです。本来の魚のうまみをいかし、弾力のある食感が特徴。ソーセージタイプなので、手軽にたんぱく質をとることができます。

子供から大人まで大人気の商品です。

そのまま食べてもおいしいですが、ポテトサラダに入れたり、天ぷらにしてもおすすめです。

>>【丸善】公式HP

さいごに

今回たまたま可愛らしいCMを見つけたので紹介させていただきました。このCMが全国放送ではないのがもったいないです。丸善の魚肉ソーセージは全国で販売されているので、今度スーパーなので見つけたらホモソーセージちゃんを買おうと思います。

Thanks♡