ファッション・雑貨

2022年 キャンドゥで販売されているハロウィングッズ 店頭の様子をチェック!!

今回はキャンドゥで販売されているハロウィングッズをチェックしてきましたので、参考にしていただければ嬉しいです。

2022年「キャンドゥ」のハロウィングッズ

※2022年9月5日時点の様子

※店舗によって販売せれているものや時期が異なりますのでご了承ください。

ハロウィン インテリア編

キャンドゥではオブジェはほとんどなく、ガーランドやバルーンなど、壁や窓に飾りつけするものが多かったです。

ハロウィン プチ仮装編

子供が好きそうなスティックやカチューシャがいっぱいありました♪

ハロウィン プレゼン編

ハロウィンのシーリングシールがかわいかったです♡100円で買えるなんて、すごい!!

yuu
yuu
9月5日時点では、昨年よりアイテム数が少なく感じました。特にオブジェのアイテムが少なかったので、オブジェで探している方は「ダイソー」や「セリア」がおすすめです。

100円ショップ「レモン」で見つけたハロウィングッズ

100円ショップといえば「ダイソー」「セリア」「キャンドゥ」が代表的ですが、ローカルで有名な100円ショップといえば、「100えんハウスレモン」です。静岡県をはじめとし、関東や愛知、山形にも店舗があります。

シリコン素材のパンプキンカップ♬ハロウィンが終わっても使えそう!

コウモリ型のミラーシール!おしゃれでかわいく飾りつけできそう!

シンプルでかわいいハロウィンの袋♬

さいごに

他の100円ショップもチェックしているので、気になる方はこちらをぜひご覧ください。

↓↓↓

2022年 最新 セリアで販売されているハロウィングッズ おすすめまだ8月中旬ですが、ハロウィングッズが続々登場中です。特に毎年おしゃれで大人気なのが「セリア」のハロウィングッズです。今現在販売されてい...
2022年 ダイソーで販売されているハロウィングッズ 店頭の様子をチェック!!今回はダイソーで販売されているハロウィングッズをチェックしてきましたので、参考にしていただければ嬉しいです。 2022年「ダイソー」の...