ファッション・雑貨

2022年 最新情報!100円ショップのクリスマスアイテム!

今回は100円ショップで販売しているクリスマスアイテムを調べてきましたので紹介したいと思います。

2022年 100円ショップのクリスマスアイテム

100円ショップのクリスマスアイテムの販売はハロウィンが終わった翌日の11月1日から販売がスタートします。

ダイソー

今年もミニオブジェがたくさんあります♬

 

オーナメントはミニツリー用から大きいツリー用まで豊富に揃ってます♪

 

デコレーションアイテム♪

 

パーティーグッズやラッピングアイテムもたくさん!

 

<おすすめアイテム>

シンプルで飽きがこないデザイン◎こんなに入って220円(税込)は魅力的✨

大人かわいい♡

毎年大人気のトムテたちです☆

キャンドゥ

 

キャンドゥのクリスマスアイテムは少なめですが、ぬいぐるみ用のコスチュームやペット用のコスチュームがあります!

スノーマン専用のコーナーがありました(笑)

ラッピング袋が豊富♬

<おすすめアイテム>

おしゃれなクリアオーナメントを発見✨

大人のクリスマスにおすすめ!シックなクリスマスタペストリー

セリア

セリアのクリスマスアイテムは毎年大人気☆

他の100円ショップとは一味違うデザインのオーナメントあり!

お料理に使えるアイテムもたくさん♪

ラッピングアイテムも充実

<おすすめアイテム>

 

木製のクリスマスツリーがかわいい♡

ベルベット素材がおしゃれ

さいごに

今回11月11日(金)と12日(土)に店頭へ調査しに行ったのですが、すでに品薄状態になっている箇所もありました。

ただ、まだ11月の中旬なので徐々に新しいアイテムが増える可能性があります。(11月の上旬に販売しているアイテムは去年と同じアイテムの場合があります。)

季節物に関しては、再入荷はほぼないので気に入ったものを見つけたら購入するのがおすすめです。

Thanks♡