美容・メイク

デスクワークの方におすすめ!お悩み解消リラックスアイテム!

 

多くの芸能人やモデル、美容家の方がご愛用しているので、ご存じの方も多いかもしれませんが改めてご紹介させていただきます。

【nahrin】ハーブオイル33+7 ロールオン

【nahrin】ハーブオイル33+7 ロールオン

使い始めたきっかけ

30代に入り、10代20代の時には感じなかった疲労や病気にかかるようになりました。特に体のだるさや頭痛を感じるように、、、今まで鎮痛剤など使用することがほとんどなかったのですが、しばしば服用するようになっていました。また、デスクワークをするようになり、肩こりも感じるように。頭痛や肩こりが気になり、集中力の低下も見られました。

早く治したいという気持ちから薬に頼るように、、、

しかしなるべく体に負担をかけたくと思い、調べて発見したのが【nahrin】ハーブオイル33+7 ロールオンでした。最初は半信半疑でしたが、あまりにも多くの署名人が絶賛していたので使い始めてみることに。一時期、品切れをおこし購入できない期間もありました。

【nahrin】とは

ナリンは1954年にスイスアルプスの麓に誕生したナチュラルコスメ/ウェルネスブランドです。村に自生するハーブを使った自然食品を作り始めたのがきっかけ。体内外から美容と健康をトータルサポート。自然原料へのこだわりはもちろん、再生可能エネルギーを導入しCO2の排出ゼロを実現。スイス国内でブランド認知度70%以上誇り、全世界25ヵ国以上で展開されています。

【nahrin】ハーブオイル33+7 ロールオン


10mL 2,530円(税込)

ナリンの人気No.1のアイテムです。持ち運びに便利なロールオンタイプ。40種類のハーブを配合、「奇跡のしずく」と称されるハーブオイル33+7にサンオイルをプラスし、保湿効果となめらかなテクスチャーとなってます。

アロマのすっきりとした香りの中に、甘さも感じられ、塗った直後に体感できるリフレッシュ感は最高です。疲労感や違和感を感じたコンディションをリカバー。

こめかみや首、肩、手首など気になるところに、円を描くようにやさしく塗って、香りをお楽しみください。

ロール部分は衛星面に配慮したメタリックボールを使用。

使用してみた感想

まず、香りですがスッキリとした感じで癒されます。男性の方でも抵抗なくご使用いただけると思います。また、持続性もあり数時間香りが続きます。

使用感は、塗ったところがスースーします。シャキッとしたい時や集中したい時にいいかと思います。また、暑くなる季節にもおすすめです。スースーとするので、ひんやりとした感じになり、少し涼しさを感じます。口コミによると、鼻の下に塗ることによって呼吸が楽になり花粉症緩和につながった方もいるようです。

Yuu
Yuu
個人的に、集中したい時は頭皮に塗ることをお勧めします。スッキリ感を得られ、デスクワークがはかどります。

頭痛や肩こりには効く?

試してみました。頭痛が始まった直後や軽い頭痛には効果があるように感じられます。ただ、やはり酷い頭痛にはあまり効果を感じられなかったです。肩こりに関しても同じです。少し肩が重いと感じた時に使用した時は、スッキリ感が得られ楽になったように感じられますが、肩こりが酷い場合には大きな効果は得られないように感じました。ただし、スースーするので気持ちよく、リラックス効果があります。個人的には買って損をしない商品かと思います。

私は【nahrin】ハーブオイル33+7 ロールオンはデスクワークのおともになってます。Thanks♡